「ワダアルコ」おすすめ作品一覧

「ワダアルコ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ワダアルコ(ワダアルコ)
  • 職業:マンガ家

『最強魔法少女あきら』、『かみスキ』、『BIG-4』(大楽絢太)などの作品を手がける。

作品一覧

2016/07/19更新

ユーザーレビュー

  • BIG‐4 ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。
    ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。

    というわけでいわゆる「異世界召喚モノ」ですよ.
    普通の高校生だった山田くんが
    なんの間違いか異世界に召喚されて
    勇者になっちゃうとか,使い魔になっちゃうとか,そういう人間サイドではなく
    何故だかわからないけど魔王軍の四天王になってるという話.

    ...続きを読む
  • BIG‐4 ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。
    四天王がメインっていう斬新さもあって、最初どうなるか未知数なところあったけど、コメディとして普通に面白かった。
    どこが特にってないが、小さいネタが集まってこの面白さは出てると思う。

    そしてキャラが強烈。主人公の山田筆頭にキャラの濃い4人が揃っている。
    特にイグナレスが面白すぎるwww言ってることも...続きを読む
  • BIG‐4 5.ぼくの名前は山田。気づいたら四天王が好きになっていました。
    魔王と対峙した四天王の山田.
    そこで人類抹殺計画の真実を知らされる.
    ついでに解雇通告も.

    で,山田を解雇しないで作戦が
    他の3人(人で良いのか?)の四天王によって実行される.

    そんな感じで最終巻.
    なんだかんだでらしいラストですかね.

    山田の戦いはまだ始まったばかりだ!
  • BIG‐4 4.続・四天王選手権! くそ、たまには、ぼくもちょっと本気出すか!?
    まさか四天王選手権だなんていうネタで
    2冊使う事になるとはな….
    陰謀渦巻く四天王選手権で
    果たして魔王軍最高戦力である四天王は「BIG-4」の称号を(ry

    ホッホッホ,私はあと2回変身を残しています.
    これがどういう意味か分かりますか?

    というわけで第二形態の話ですね.
    ラスボスは変身するもの...続きを読む
  • BIG‐4 2.ククク……ついに勇者が現れたか。ってぼくの妹じゃねーか!?
    ついに勇者登場.
    だけどそれは山田の妹で….
    やっぱり暗躍している「喋る雀」.
    こいつマジ邪魔臭ぇ.
    妙なフラグ立てるだけなんて厄介キャラ過ぎるだろ.
    人選おかしいし.
    でも四天王は平常運転.
    今日の元気にFF IVとかFF V攻略目指して切磋琢磨.
    あとは四天王人気投票とか女体化とか?
    それなり.