「ロジャー・ハミルトン」おすすめ作品一覧

【ロジャー・ハミルトン】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/08/03更新

ユーザーレビュー

  • 億万長者の秘密をきみに教えよう!

    9才の少年の様々な出会いにワクワクする。
    ライフワークを生きるためのエッセンスが
    ギュッとつまった素晴らしい物語。

    Posted by ブクログ

  • 億万長者の秘密をきみに教えよう!

    本屋で平積みにされていて、まえがき、目次を見てインスピレーションで購入。ストーリー形式でかなりの読みやすさです。
    書いてある通り、読み返すほどに味が増してきます。

    Posted by ブクログ

  • 億万長者の秘密をきみに教えよう!

    恐らく、すべての人が「成功」したい と思っているはずです。
    「成功」するための心構えの入門書といったところでしょうか。 

    特にこの手の本は「起業」してなんぼの話が展開されます。
    私も非常に興味深く読ませていただきました。 

    ・ビジョンを見つけることが大事
    ・情熱を持て 
    ・お金・時間を無駄にしな...続きを読む

    Posted by ブクログ