「みゆ」おすすめ作品一覧

「みゆ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/19更新

ユーザーレビュー

  • 金沢金魚館 シュガードーナツと少女歌劇
    少しずつかわっていく古井戸の様子が気になりほぼ一気読みでした。
    今後の彼がどう変わっていくのかとてもきになります。
  • 通学路~君と僕の部屋~
    携帯小説から一冊の漫画なので、かなり省かれていたのが残念です、、、

    それでも、個人的に好きな場面が多く、大事な部分が描かれていたので読んでいて楽しかったです。

    何よりキャラの絵がかわいい!
  • 通学電車~君と僕の部屋~
    小説版は見たことがなかったけど、友達が読んでるのを見ていてマンガ版があることを知って読んでみました。
    最初は「はっ?なんで」と思う事が多かったけど、最後に全部納得しました。
    小説版も読んでみたい!
  • 金沢金魚館
    カフェの従業員と、オーナーと、お客さん達の短編。

    何故か人の過去が見えてしまう青年、が主人公。
    正直なのは良い事ですが、この年になっても
    口にしてしまうのはどうかと…。
    もう少し世渡り上手になれば、と思うのですが
    その理想が隣にあれば、それはそれでイラつきます。
    言い方、でしょうか?

    登場するま...続きを読む
  • 金沢金魚館
    地元金沢のお話。
    武蔵ヶ辻のあのお店のこととか、
    兼六園など身近な場所のことが
    描かれていて親近感が湧いた。

    それと好みのカフェでのお話。
    紅茶やコーヒー、ケーキの話題が出ると
    ついついこっちまで食べたくなる