「中山み登り」おすすめ作品一覧

「中山み登り」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/03/29更新

ユーザーレビュー

  • へなちょこシングルマザー日記
    読みやすかったし、面白かった。

    ちょっと作者の親に甘えっぷり(しかも強くあたる系)が気になったのと、
    やっぱ妊娠中に喫煙するのはちょっと…と思ってしまうので★-1。

    あと、出刃亀なのかもしんないけどケッコン出来ない理由が気になった

    でも基本的に前向きげなSMCの本で良いと思いました。
  • 女が35歳になったら読む本
    35歳なので読んでみました。
    未婚の方向けの内容だったようで、今の自分の状況とは違いますが、私がもし結婚してなかったらこう思うのかな〜と想像しながら読み、それはそれで楽しかったです。
    筆者の経験をもとにした自己啓発本。
  • 恋愛難民~「大人の合コン」物語~
    巻末の作者のメッセージには共感が持てました。確かに「I LOVE ME」はどこにもかしこにも溢れていますよね。