「唐澤理恵」おすすめ作品一覧

【唐澤理恵】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/07/25更新

ユーザーレビュー

  • できる人はなぜ「白シャツ」を選ぶのか

    僕はまだまだ白を使いこなせるレベルではないようですσ^_^;
    まあ内面が伴ってこその外見。
    ただ出来ることはやっていこうと思います。

    Posted by ブクログ

  • できる人はなぜ「白シャツ」を選ぶのか

    女性目線で主観を交えて語られる見た目の大事さには男の自分にとってはとても説得力があります。
    作者に好かれるよう努力したいと感じました。
    内容はどこかで聞いた内容ばかりですが王道故でしょうね。実践していきたいと思います。自分ももう少身の回り品にお金をかけなければならないかも。

    Posted by ブクログ

  • できる人はなぜ「白シャツ」を選ぶのか

    タイトルだけ読むと、シャツの話なのかな?と思いましたが、そんな訳もなく、ビジネスマンはいかに見た目が大事なのかということを頭のてっぺんからつま先に至るまで細かく指南しています。内容は面白いのですが、イラストなどがあればもっと理解を深められたのかもしれません。

    Posted by ブクログ