「朝丘みなぎ」おすすめ作品一覧

【朝丘みなぎ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/11/01更新

ユーザーレビュー

  • パセリ

    ノンケ(三反園仁志)×ノンケ(可愛川優)/大学生・同級生
    1巻に引き続き、仲の良い二人のほのぼのとしたやり取りがメイン。しかし、三反園の親バレ、お互いの就活等々、あまりおだやかでなない現実問題も入ってくる。
    そして、お互いが別々の職業に就き、離れ離れになるかもしれない(物理的に)という段になって漸く...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • パセリ

    この方のストーリーも絵もシンプルな正直さがあって非常に好感が持てました。タイトルにセンスが感じられる。
    大学生と日常感に萌えるなら是非買って損はしないと思う(笑)

    Posted by ブクログ

  • パセリ


    大学生同士、何気ない日常や、将来への不安が描かれています。

    語り口がどこか文学的。
    日常の会話の中で詩を引用したり、大学生がこんな会話していたらかなりのインテリだと思う…!
    序盤の雰囲気が好きでした。言葉のセンスが素敵。

    全二巻。完結しています。

    Posted by ブクログ