「待緒イサミ」おすすめ作品一覧

「待緒イサミ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • 十二支色恋草子(3)
    正隆の生い立ちせつなかった;辛い時にずっと一緒にいてくれた猫とのエピソードにもうるっときたし、悪夢に悩まされてた彼の為に、胡太郎と十二支たちが猫を探し出して再会させてあげたの泣ける〜~;;みんなと一緒に寝てたとこなんかもうたまらんー!正隆の猫好きのルーツわかって納得でした。みんなに祝福されて2人が幸...続きを読む
  • 十二支色恋草子(2)
    漸く最後まで致すことができた2人!憑く干支によって気性が変わる正隆も、その影響を受ける胡太郎も大変だなー(笑)全体的にほのぼのと可愛らしい話なのに、がっつりエロいっていうギャップがまたいい。1巻から思ってたけど、干支たちが擬人化した姿がちゃんと特徴を捉えててすごい。コマの擬人化もかわいい。
  • 十二支色恋草子(1)
    ずっと気になってた作品!面白かった〜!十二支をうまく活かして絡めた展開に、毎日次はどの干支なんだろうってわくわくする。十二支もコマもかわいいし、正隆と胡太郎の関係も段々深まってどうなっていくのか今後も楽しみ~。十二支の擬人化も毎度のお楽しみ♪
  • 十二支色恋草子(3)
    シリーズ出していたのに気付かなかった…ニャンコかわゆし。
    拙い作画だけど細かく丁寧なので読後は満足感が高い。しかも待緒先生は絵のタッチに似合わずねっとり系のエロがお上手…モロ接合部も描写しますからね。
  • イジワル紳士の恋愛指南

    ちょっと物足りなさを感じる

    二人の出会いの出会い偏という感じとしては面白い展開だけど、ラブラブ度やH度がいまいち足りず少々物足りなさを感じた

特集