「和田のりあき」おすすめ作品一覧

【和田のりあき】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/06/15更新

ユーザーレビュー

  • がんに負けない心理学

    落ち着く文章

    主治医の先生の勧めでこの本を読んだ。1人カウンセリングの大切さを感じた。とても優しい言葉ばかりで、読んでいて心が楽になる。夢に関する対応、私もやってみようと思った。著者の方は素晴らしい人物だと思う。

    満知子

  • がんに負けない心理学

    がんを告知された人の気持ちが率直に気取ることなく描かれていて、がん患者の家族として、とても参考になりました。妻も読んでくれました。

    Posted by ブクログ

  • がんに負けない心理学

    弱音を吐いていい事。泣いていい事。心の中にある事を話そう。
    しかし、一人カウンセリングはシロウトにはむつかしそうだわ。

    Posted by ブクログ