「山田睦月」おすすめ作品一覧

【山田睦月】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/04/01更新

ユーザーレビュー

  • ハンプティ・ダンプティ・ロード

    ほのぼので、熱くて。山田先生の人情ストーリーと深層心理を突く暖かくも切ない描写に毎回やられます。
    アドベンチャーでファンタジーだって、誰にでもある不安で心配が安心に変わる瞬間。男装キャラが好きというのもあるのですが(笑)元ネタのヤ〇グラ〇〇ーズを見事に昇華されていて、数ある先生の作品の中で一番好きで...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • コランタン号の航海

    この作家さんのファンだったんですよ♪ 「マスターアンドコマンダー」の絵を描いておられた時から目を付けておりましたが(^ー^)V
    かなり不思議な船ですね〜続きが楽しみです。

    Posted by ブクログ

  • ペーパームーン

    小さな小さな少女と、それを取り囲む大人達の大切な物語。
    古い外国映画をそのまま切り取って漫画にしたような、温かみ溢れる作画・内容です。


    Posted by ブクログ