「木吉紗」おすすめ作品一覧

「木吉紗」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:木吉紗(キヨシサヤ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1989年03月01日
  • 出身地:日本 / 佐賀県
  • 職業:マンガ家

『咲日和』、『アイドルマスター シンデレラガールズ 本日のアイドルさん』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/12/24更新

ユーザーレビュー

  • 咲日和1巻
    咲ファンなら買って損なし。
    原作がスポ根漫画宜しく結構麻雀一辺倒なので、各キャラの日常が垣間見えるというのはなかなか良い。
    何故か池田がすごい登場回数が多いような気がする。作者のお気に入りか?
    けいおんのように平凡な日常のやりとりを4コマにしたものだが、時たまクスッと笑えるものもある。
  • 咲日和1巻

    面白いけど

    面白いんですけど、2巻まだですかね?
  • 咲日和2巻
    ヤングガンガンの咲-saki-のスピンオフ作品。
    清澄、風越、龍門渕、鶴賀の四高校に加え、高遠原中学(マホのところ)や阿知賀高校も参戦。もちろん池田の妹たちやすこやんの回もあります。今から3巻が(姉帯さんが)待ち遠しいです。
  • 咲日和1巻
    本編のキャラクターの雰囲気をなんとなく知っていれば楽しめます。池田と大人が個人的にはお気に入りです。
  • 咲日和1巻
    ヤングガンガンの咲-saki-のスピンオフ作品。
    長野予選で戦った各高校の生徒達(だけじゃないけど)を掘り下げたこの作品は、ともすれば「キャラがかわいい」だけでギャグが弱過ぎる(ときには皆無)になりがちな萌え四コマの中でちゃんと四コマとして面白い。(スピンオフなのでキャラ紹介を本編に委譲しているのを...続きを読む