「藤真拓哉」おすすめ作品一覧

  • 作者名:藤真拓哉(フジマタクヤ)
  • 性別:男性
  • 職業:マンガ家

『HYBRID ANGEL』で少年誌デビュー。作品に『D'v(ディーヴァ)』、『魔法少女リリカルなのはViVid』(原作:都築真紀)、『ネギま!?neo』、『アイドルマスターブレイク!』などがある。その他小説挿絵やゲームイラストなども手がける。

作品一覧

2016/11/10更新

ユーザーレビュー

  • 世界の危機はめくるめく!

    本編7冊、短編集1冊、全8冊完結。
    電車の中で読むには恥ずかしい内容とイラストで、主人公の変態度が異様に高い。最終巻最終場面の告白とイラストにいきました。

    被辱担当の穂香も捨てがたいけど私はリーナが好き。

    Posted by ブクログ

  • 魔法少女リリカルなのはViVid

    『エレミアの手記』により明らかになる過去。
    ヴィルフリッド、オリヴィエ、クラウス、それにクロゼルグ。
    穏やかに流れる時間。しかしそれも、戦乱によって掻き消える。

    手記を読み終え、皆それぞれの感想を胸に懐く。
    歴史の奥深さに感じ入る者、今有る平和に感謝する者。
    …そして、過去に囚われ前を向けないで居...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 魔法少女リリカルなのはViVid

    魔法少女リリカルなのはViVidの第2巻。歴代なのはシリーズのキャラがたくさん出てきましたが、誰が誰か分からないくらいキャラが変わってる人もいます。今までのシリアス路線とは違うので、こういうほんわかした作品では多少の変更も必要ですね。格闘マンガといえば修行ということで、今回のお話は合宿です。水着や温...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集