「高田りえ」おすすめ作品一覧

「高田りえ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:高田りえ(タカダリエ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:8月10日
  • 出身地:日本 / 北海道
  • 職業:マンガ家

1990年『SPガール』でデビュー。主な作品に『おしり愛~診察中~』、『キッチン パレット~小麦の恋愛風味 修行仕立て~』、『裸足のアイツ』などがある。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • アンダーヒーロー(1)

    イケメンに癒されます♪

    漫画家のアシスタントがどんな仕事をしてるのか知らなかったので、とても興味深かったです。アシスタントがいないとダメダメなイケメン(だけど残念な)漫画家先生がすごくいい!甚だしく勘違い野郎なんだけど…なんかとっても可愛くて、思わず面倒みてあげたくなっちゃいます。母性本能くすぐるタイプですねー!イケメン編...続きを読む
  • アンダーヒーロー(1)
    表紙からして丹五が彼かと思ったが、天平ちゃんのほうでしたか。

    この作者の描く男の人ってとっても男前なんだけど、女性がイマイチなんだよね…。でも今回はいつもよりよさげな気がする。
  • 裸足のアイツ(8)
    北海道からやってきた幼馴染の千葉に告白された明星。そのせいで皆人とすれ違い、2人の仲はギクシャクしてしまう。
    4級小型船舶の試験も迫ってきているというのに・・・。
  • 裸足のアイツ(1)
    父の借金が理由で北海道から湘南にやってきた、ガッツがウリの明星(アカリ)。お金持ちの大友さんに引き取られるハズが、借金のかたに使用人にさせられると知り・・・!?
  • 裸足のアイツ(2)
    顔はいいけど意地悪な、でも実は優しい大友一族の息子・皆人(ミナト)を好きになっていた明星。皆人にキスされて浮かれる明星。でも奴には婚約者がいた!

特集