「さかなクン」おすすめ作品一覧

【さかなクン】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/21更新

ユーザーレビュー

  • さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~

    さかなクンがどうやってさかなクンになっていったのか。
    お母さんの教育方針には感心させられます。
    ひとつのことに夢中、といっても将来大成するかどうかなんてわかりません。
    その中で背中を押し続けられたのは本当にすごい。
    まだ将来の決まっていない若者にぜひ読んでほしい1冊。

    Posted by ブクログ

  • さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~

    さかなクンのさかなクンたりうる、さかな愛と親の愛、周囲の支えが伝わってくる本です。
    一つ間違えばスポイルと捉えられてもおかしくないですが、子供を信用している母親の信念はすギョい。

    Posted by ブクログ

  • さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~

    さかなクンはいつしかテレビで見るようになったが、「ギョギョギョ」などと発する魚好きのお笑いタレントかなと思っていた。それでも憎めないキャラで、おちゃらけでなく筋金入りの魚オタクであるらしき気配を察し、彼の人生譚に触れる。うーん、夢中一徹の人生に感服。彼の極めて純真無垢な性格あってのことだけど、子ども...続きを読む

    Posted by ブクログ