「中川勇樹」おすすめ作品一覧

【中川勇樹】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/05/25更新

ユーザーレビュー

  • テレビ局の裏側

    テレビの本文は報道である。

    CMによる広告収入で成り立つテレビ業界。スポンサーに気を使い、番組の質が落ちて視聴率が下がるという負のスパイラル。

    広告媒体としての役割からの変遷が求められている。

    Posted by ブクログ

  • テレビ局の裏側

    子供ころ、テレビで流されているものは
    全て正しい情報だと思ってたけど、
    テレビってスポンサーがいて
    やはりスポンサーに都合が良い
    情報が流れているのですよね。

    あるいはスポンサーとの関係を維持するために
    テレビは視聴率が取れれば社会に悪い影響が
    あっても放送してしまう。

    こういう悪い側面も考慮し...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • テレビ局の裏側

    知っている情報がたくさん。でも最後のタイアップやスポンサーの話は一読すべき‼視聴率に関してはへー(#^.^#)と思った‼

    Posted by ブクログ