「鴨居まさね」おすすめ作品一覧

【鴨居まさね】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/08/01更新

ユーザーレビュー

  • 君の天井は僕の床

    3巻までのおまとめレビュー。

    鴨居さんの描いたやつで、キスケさんの次に好きなシリーズ。リアルとドリームの配合具合がまさにツボ。
    登場人物では、松川さん&星川さんが好きです。ああいう風になりたいもんだ。

    Posted by ブクログ

  • SWEETデリバリー

    登場人物の女性たちが皆かわいくて素敵。


    デコラちゃんの、「美人はかわいい服を着ると反発しあって相殺される」のセリフに、めちゃくちゃ共感しました(笑)

    「あーごくフツーのいい男と激愛したいよー」は世の女性の代弁だ(笑)

    Posted by ブクログ

  • 雲の上のキスケさん

    仕事や何かに煮詰まった時、読みたくなります。
    恋愛も仕事もしたくなるマンガ。
    苦手なものを避けて生きる事は悪くないと教えてもらって、
    なんだか救われた大切な本です。

    Posted by ブクログ

特集