「あおいれびん」おすすめ作品一覧

「あおいれびん」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:あおいれびん(アオイレビン)
  • 職業:マンガ家

2008年『あおいれびん : 愛情クラクラ』でデビュー。『柊兄弟の7番目』、『とある神の落としもの』などの作品を手がける。主にボーイズラブ系で活動。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/15更新

ユーザーレビュー

  • 男子 華やかなれ 1
    大好きなれびんさんの5ヶ月連続刊行1冊目☆逆宝塚みたいな劇団物でみんなやたらとイケメンでぷまいぷまい。設定も手が込んでるし、人間関係も割と複雑で読み応えは十分かも。早くも2巻が気になります。
  • また会いに行く
    小説家の叔父×郵便局員長男。
    絵柄良し、ストーリーも良し。
    13年間越しの恋が叶う。
    最後の花がいっぱいあるところでの性行為、ナマで見たい(大興奮)
  • ネバーコンプレックス
    表題作だけすごく面白かった。タイトルもいいね。この作者の絵柄って服を着てるときと脱いでるときと体型違うよね。突然ものすごいマッチョ化。これこそ脱いだらすごいんですだな。
  • セルリアン・カフェ【電子限定版】
    表紙可愛い~センスいい~。
    カフェのお話ということでしたが、そこまでカフェ描写はなく。でも雰囲気で若干伝わったかな…という。
    にぶにぶの2人が主かぷでしたが、個人的に一番好きだったのは陣太郎!どうもこういうオネエというかおかまさんに弱いらしい。個人的に。陣太郎美人さんだしね~
    攻めるのかと思いきや、...続きを読む
  • ネバーコンプレックス
    れびんさん商業作品の中ではわりかし珍しい攻めかなーと。ここまでめっちゃわんこ!!!!みたいなのって少ないよね。かっこいい攻め様が多い気がするので。
    それもあるのか、全体的に新鮮で面白かった。表題可愛かったー。
    サマーバケーションも好き好きー読み切りってもったいない。

    しかし全体がアップすぎてわかり...続きを読む