「中条比紗也」おすすめ作品一覧

  • 作者名:中条比紗也(ナカジョウヒサヤ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1973年09月12日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

1994年『ハートの果実』でデビュー。『夢みる葉っぱ』、『花ざかりの君たちへ』、『シュガープリンセス』などの作品を手がける。代表作『花ざかりの君たちへ』は日本だけでなく、台湾や韓国でもドラマ化されている。

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • 花ざかりの君たちへ After School

    まさか新刊が出るとは思ってなかったwww

    懐かしい面々が久しぶりに見れて楽しかった!
    どのキャラもイメージ崩れることなく成長した感じで今でも違和感なく楽しんで読めた☆
    もっともっとキャラ達の今が読みたいと思わせる内容で続巻を期待したい!

    Posted by ブクログ

  • 愛蔵版 花ざかりの君たちへ

    愛蔵版を購入しました^^
    絶対あり得ない設定だったけどTV版でもかなり期待出来て良かった。
    日本版はもちろんのこと韓国版も最高でした!

    Posted by ブクログ

  • 愛蔵版 花ざかりの君たちへ

    ドラマでは中津派だったんですが漫画では見事に佐野に全部持っていかれました…!!うああ萌え(*ノノ)キャラが個性的で読んでて飽きませんv好きv

    Posted by ブクログ

特集