「葉鳥ビスコ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:葉鳥ビスコ(ハトリビスコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1975年08月30日
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

1999年『一瞬間のロマンス』でデビュー。代表作は『桜蘭高校ホスト部』。世界各国でも翻訳されている。アニメ化やドラマ化、ゲーム化もされている。

作品一覧

2017/04/05更新

ユーザーレビュー

  • 桜蘭高校ホスト部(クラブ)

    とてもすきです◟(。´௰`)◞

    アニメからハマって漫画も買って、とってもスキです◟(。´௰`)◞ アニメのクラッシックBGMもダイスキでCDも買ってしまいました( › ‹ )♡ 環とハルヒの最後がもうキュンキュンでしたね◟(。´௰`)◞
    とってもオススメです!

    ハルヒ

  • 桜蘭高校ホスト部(クラブ)

    爆笑の連続(笑)

    少女漫画ってか、ギャグ漫画に近いとこ、結構あります!!

    ギャグ漫画しか読まないっていう友達にこれ渡したらハマってました笑笑
    普通、少女漫画で落ち込むときに、ヒーロー役が体育座りの横倒しで涙が水たまりみたくなる人、います??笑

    Posted by ブクログ

  • 桜蘭高校ホスト部(クラブ)

    これぞ白泉社!…という感じの、ドタバタ逆ハー系作品。何も考えずに、読める、楽しめる、作品だと思います。中々発展しない環との関係にモヤモヤしつつも、最後はほんわかストーリーにまとまって、良かったな、と(*´з`)

    Posted by ブクログ

特集