「立石ゆかり」おすすめ作品一覧

【立石ゆかり】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/13更新

ベルベットは愛の語りべ
やさしき夜に抱かれ
ルシファーは罪深き僕

ユーザーレビュー

  • やさしき夜に抱かれ

    すごかった…それ以外言葉が出てこないくらい面白かった。
    ヒロインが聡明な美人さんで、恐い事からも辛い思いをしても前へ進んで行こうとするんだけど、それをヒロインが優しく包んであげてて、ラストを読むまでドキドキした。

    Posted by ブクログ

  • ハイランダーブライド

    3.2
    リオナとヒュー
    かなり終盤まで人違いだと受け入れられない天然うっかりっぽいヒュー。
    そんなにグッとくるとこはないんだけど、なぜかぐいぐい読めて好印象。

    Posted by ブクログ

  • 仮面舞踏会はあさき夢

    購入済み

    あらすじ
    (BOOKデーターベースより)
    リジーは長年名だたる伯爵家の長男のティレルを慕ってきた。実らぬ恋とわかっていた。それでもせめて美しい姿を見せたいと、伯爵邸での仮面舞踏会の夜、彼女は懸命に着飾った。舞踏室で海賊服の男性に声をかけられ、見るとそれはティレル本人だった。驚くリジーに彼...続きを読む

    Posted by ブクログ