「水無月すう」おすすめ作品一覧

「水無月すう」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:水無月すう(ミナヅキスウ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 福岡県
  • 職業:マンガ家

2001年『Night Keeper』でデビュー。『そらのおとしもの』を手がける。同作はアニメ化されている。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • そらのおとしもの 20巻

    おもしろい

    こけしにそんな使い方があったとは
  • そらのおとしもの 20巻
    みんな可愛い。
    この人が書く女の子は、女も好きになる可愛い子。
    個人的に気になる部分も残ってますが、よほどの物ではない限り私はそういうの気にならない性格なのでスルー。
    とにもかくにも、ハッピーエンドでよかった٩(ˊᗜˋ*)و
  • そらのおとしもの(1) 【期間限定 無料お試し版】

    おもしろい

    キャラクター設定、ストーリー展開、作画、全てが素晴らしく一気に読ませていただきました。
  • そらのおとしもの 19巻
    やめてくれとしか、言えない感。
    心臓に悪い巻ですね。

    そらおと読んでて思うのは、智樹みたいな人ほど、人に愛されるってか、安らぎを与えてくれるんだと思えました。
    馬鹿って大事ってことです。
  • そらのおとしもの 4巻
    ニンフ解放!ベタだけどかっこよかった、主人公たち。
    それにしても超高度な技術を持ってるっぽいシナプス製の鎖が普通の鎖と強度が同んなじってどうなんだろう?と思った。
    相変わらずニンフが可愛い。
    そしてそはらの絵柄がラブひなの絵柄とちょい被り気味になってるっぽい。

特集