「左近堂絵里」おすすめ作品一覧

  • 作者名:左近堂絵里(サコンドウエリ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1981年10月11日
  • 出身地:日本 / 京都府
  • 職業:マンガ家

大阪府のデザイン専門学校卒。『桃組プラス戦記』、『高速エイジ』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/07/21更新

ユーザーレビュー

  • 高速エイジ

    私自身の性癖をごりんごりん刺激してくる要素だらけすぎて、
    こんなにピンポイントに狙われて大丈夫だろうかと
    一瞬不安になるレベルだった。
    しかも絵がとても綺麗!

    その分コテコテな設定・荒削りな部分があるので
    普通なら胃もたれするところだと思うが、
    最後まで独特の勢いで押してくれたので
    ストーリー面で...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ハカセがっ!!

    最後のおまけで?!となった人は某作品も充ていらっしゃったんですかね?詳細が気になりますが、先生が書いてくれるまで待ちます。

    Posted by ブクログ

  • 桃組プラス戦記

    ずっと待ってた新刊!本屋で見つけて即購入しました。
    桜鬼編の結末、本当に良かったです。
    そして鴇羽がかわいすぎます。

    文化祭編もいろいろとぶっ飛んでて読んでて楽しいです!
    相変わらずかわいそうな雅彦(笑)
    まさかほおちくんと桔梗が知り合いだったとは・・・。

    Posted by ブクログ

特集