「糸由はんみ」おすすめ作品一覧

【糸由はんみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/06/03更新

ユーザーレビュー

  • セーラー服のないしょ【新装版】

    初めはタイトル通り女装物だと思って購入したのですが、オムニバス形式の短編集でした。表紙に出演しているモデルとゲームと女装物の他に収録されていた「ハコニワライフ」という作品、先の3作と違い解りやすいテーマはないのですが、なんか... とても響いてしまいました。

    破局して、呆然とし思い返し泣いて、空に...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • セーラー服のないしょ【新装版】

    装丁すてき^^ 「ハコニワライフ」が好きだった。圭太が極端すぎると思うけどw付き合ってることは絶対秘密って条件を守るため、周りの目があるところでは一切関係を断つって…付き合ってる意味なくないかw

    Posted by ブクログ