「小澤まや」おすすめ作品一覧

【小澤まや】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/03/26更新

ユーザーレビュー

  • 「読む」だけくびれダイエット

    「野菜を中心にした1日3食と1回のおやつタイム!! 腰割を1日1分!! 家の中をいつもきれいして毎日を気持ちよく過ごす!!」
    これを常に頭に入れて、ていねいに生活する。

    太った原因である今までの生活習慣を変えて、無理なくダイエットしようと思う。

    Posted by ブクログ

  • 「読む」だけダイエット

    「1日3食おやつ1回」という当たり前のことがダイエットの基本。

    その当たり前のことが難しい。だから、太ってるのか…(^_^;)

    Posted by ブクログ

  • 「読む」だけダイエット

    これを買う時点でダイエットなんて無理かもしれないけど・・・と思いながら買いました。
    ところが読み進めていくと、自分にも出来そうな気持ちになり確かに「読む」だれダイエット!!と思いました。
    作者がいろんな方法で失敗してきたというのも共感部分です。
    自分が取り入れられそうなことがたくさんあるので、気持ち...続きを読む

    Posted by ブクログ