「NON」おすすめ作品一覧

「NON」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:NON(ノン)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1987年01月26日
  • 出身地:日本 / 佐賀県
  • 職業:マンガ家

日本デザイナー学院卒。集英社第72回ヤングジャンプ月例MANGAグランプリにて『デリバリーシンデレラ』が準優秀賞受賞。集英社『週刊ヤングジャンプ』にて、2010年6号より2012年30号までデリバリーシンデレラを連載。『週刊ヤングジャンプ』2013年45月号『フーコの黄色い靴』など。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • ハレ婚。 1巻
    NON

    ピュアな一夫多妻制

    出てくる女の子みんな可愛いし、男の人はかっこいいしで、エッチな内容も少しあるけど女の人でも読みやすいと思います。
    それにめっちゃ笑えます、ほんとゲラゲラ笑った…。
    でも、登場人物の過去とか未来への思いとか、笑えるだけじゃなくてウルっとくるんです。
    登場人物みんな好きになる…。
  • デリバリーシンデレラ【期間限定無料】 1
    NON

    これは素晴らしい

    作者が女性だからか、凄く女の子たちの心情が伝わってきます。

    綺麗事、なんて思うかもしれない。
    男性は彼女たちを道具と思わないでほしい。
    女性はありのままの彼女たちの気持ちをよく考えてほしい。

    って思う素晴らしい作品でした。
  • ハレ婚。 1巻
    NON

    ハレ婚。

    りゅう最高!
  • ハレ婚。 1巻
    NON
    少女漫画みたいによく動くヒロイン

    内容も面白いし絵も上手い

    まどかちゃんがものすごく可愛い
  • デリバリーシンデレラ 1
    NON
    普段は福祉関係の大学に通う、どちらかといえば地味な女子学生。しかし、夜になると疲れた男性を癒すミヤビに変わる。二重の生活をもつ彼女は、何者?

特集