「新條まゆ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:新條まゆ(シンジョウマユ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1973年01月26日
  • 出身地:日本 / 長崎県
  • 職業:マンガ家

長崎県立猶興館高等学校卒。1994年『あなたの色に染まりたい』でデビュー。代表作は『快感フレーズ』。アニメ化もされた。

作品一覧

2017/04/25更新

ユーザーレビュー

  • 愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~

    第1部完です。
    もっともっと秋羅や水樹たちのお話を読みたい!
    また会える日をいつまでも待っています。

    Posted by ブクログ

  • ご指名です!

    小学館から飛び立った新條さんの単行本、初めて読みました。
    そこにはいままでの新條さんにはなかったキャラクターが居て
    とっても楽しめました。

    ストーリー的な感想としては、
    九州男児で自分のことではなかなか素直に言えないのに、
    仕事ならどんなことでも言えちゃうそのギャップがいいです。

    Posted by ブクログ

  • ご指名です!

    霧夜は田舎に残してきた彼女の美晴には内緒で東京でNo.1ホストとして借金返済のために働いていた。ある日霧夜がホストになりたての頃の客とデートすることになり待ち合わせ場所にいたのは霧夜の子供だという美矢だった。母親とは連絡が繋がらず幼い美矢をそのままに出来ず預かることにした霧夜。そこへ彼女の美晴が霧夜...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集