「スーザン・ジェイムズ」おすすめ作品一覧

【スーザン・ジェイムズ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/13更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • 初めてのプロポーズ

    プライドと愛の間で揺れ動きながらも愛すること
    止められないヒロインが好きです。最後まで礼儀正しく接するマックスも素敵でした。
    マックスの彼女が好きだから。何で見知りたくなるほど好きだから。このセリフが好きををす。

    Posted by ブクログ

  • ムーン・リバーをあなたに

    とてもほのぼのしたロマンスで読みやすかったです。結婚への障壁としてのトラウマ?があっさりなくなるのには、とってつけたような感じはありました。確かにベティニールズのほのぼの系ロマンスに似たものがありますね。

    Posted by ブクログ

  • 旅立ちは恋の始まり

    イマージュというかホットじゃないディザイアというか。Rぽくはない。
    頑なすぎるヒロインに☆を-1。
    P.142の段階でまだ「彼は危険な男。縁を切らなきゃ」とか言ってるんだもん。
    あの程度の失恋でここまで恋愛を否定しなくても…という感じ。
    出会った瞬間に結婚まで決めちゃうヒーローも無理あるよぉ。一目ぼ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集