「白槻小枝」おすすめ作品一覧

【白槻小枝】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/11/28更新

ユーザーレビュー

  • 冷酷なフィアンセ

    ヒロインは慈善活動をがんばってる女の子なんですが、彼女自身かなり貧乏で、大金持ちのヒーローに、募金を募りに行ったときに自分が浮浪者と間違われる始末……。哀れというか、滑稽というか。ハーレクインで大金持ちのヒーローは当たり前ですが、ヒロインがここまで貧乏だと、極端な生活の違いが出て面白いですね。

    Posted by ブクログ

  • 再会は雪の舞う中で

    Rっていうよりイマージュ
    クリスマスにぴったりの良い医療もの。
    読み始めてすぐにわかることだけど、あらすじから予想したカップリングではなく、元婚約者との復縁物。恋に悩むヒーローが好きなのでいい感じ。子供がいい味だしてる!

    Posted by ブクログ

  • 再会は雪の舞う中で

    シリーズもので結婚に夢を見られない男性の双子のお話。こちらは一応弟のほうです。クリスマスらしく家族というものをテーマにしています。ステラがいじらしいというかなんというか。好きだから仕方ないよね~。もうちょっと深みがあってもいいかも・・・

    Posted by ブクログ