「ディーンカーナゼス」おすすめ作品一覧

【ディーンカーナゼス】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/04/06更新

ユーザーレビュー

  • ウルトラマラソンマン

    最近読んだなかで一番面白いリアル物語。走ることへの情熱が素晴らしい。ぼくも走る、理由はまたぼくも、またあるのだろうけど、いまはここから。ウルトラマラソンとりあえずでてみたくなった。

    Posted by ブクログ

  • ウルトラマラソンマン

    走りたくなる

    この本は走るための参考には全くなりません。なぜならここで走っている人は超人だからです。読むだけで疲れます。そして、読み終わると走りたくなります。僕は読後、足がつるまで走りました。この本は、動物の本能を呼び覚ますチカラを持っていると思います。

    雪雪

  • ウルトラマラソンマン

    久々に凄い本を読んだ。一気に読みきった。

    これはとんでもない距離を走る男の自伝的話なのだが、
    走ることに興味が無い人でも楽しめ、学ぶことが多い。

    走るという行為は何なのだろう?
    人類の歴史と共にある単純なスポーツなのだが、
    他の生き物だってこれほど無茶なことはしないだろうし
    ここまで肉体が変わっ...続きを読む

    Posted by ブクログ