「水月とーこ」おすすめ作品一覧

【水月とーこ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/03/18更新

ユーザーレビュー

  • がんばれ!消えるな!!色素薄子さん

    読み終わったのはもっと前。
    色々薄くて見えにくい女の子の話。
    バスに素通りされたり、切符が購入できなかったり。
    けれど、まわりにいるヒトを
    あったかくする事が出来る子。

    絵柄も話もほわっとした感じです。
    薄紫な色も綺麗で好きだ。

    一部濃いですw

    Posted by ブクログ

  • もうミスらない 脱オタクファッションバイブル

    内容は軽いですし漫画部分も多いですが、逆に言うとこれさえしてない人が大半なのできっかけにはなります。

    Posted by ブクログ

  • がんばれ!消えるな!!色素薄子さん

    洋平くんの女たらしレベルがすげえ。
    いつも通りのほんわかした話でした。ちょっとコメディ多めかな。ちなみに軽い表紙サギ。水遊びシ-ンとかはありません。
    濃蔵と雲ちんの関係が一気に進んだわりには話にはなんの影響もなかったな。

    Posted by ブクログ