「しおべり由生」おすすめ作品一覧

【しおべり由生】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/20更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 最凶の恋人

    シリーズ9冊目。今回は姐さん先生時代の生徒が出てきました。それとくたびれたオジサン刑事。この話は組長がちょっとかっこよかったです。遥のこと大事でたまらない感じが溢れかえってました。でもさいごの話でやっぱり柾鷹…(笑)ってなりました。繊細な派閥争いでマフィアのドン・ベルティーニとまさかの交渉決裂!?い...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 最凶の恋人

    久しぶり

    最凶の男は十年前くらいに読んだけど、新しいのがなかなか出なくて、やっと新刊が出たので嬉しいです。やっぱり遥が最強だって事だな~(≧∇≦)次も楽しみにしてます!

    チイ

  • 最凶の恋人

    さすがスラッシュ、エロが多い!柾鷹×遙だけだと★4でしたが、生野×知紘が楽しかったので★5に。十年思い続けたという柾鷹のセリフに今ひとつリアルさを感じられず…でも、まあふたりがラブラブならいいかな;あと、知紘の一途さが可愛かったです♪

    Posted by ブクログ

特集