「松沢夏樹」おすすめ作品一覧

  • 作者名:松沢夏樹(マツザワナツキ)
  • 性別:男性
  • 生年月日: 3月28日
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

1991年『突撃!パッパラ隊』でデビュー。『魔女っ子戦隊 パステリオン』、『無敵戦艦ワルキューレ 』、『爆裂機甲天使クロスレンジャー』などの作品を手がける。

作品一覧

2014/01/24更新

ユーザーレビュー

  • 逆襲! パッパラ隊

    嘘から出た真って作者も言ってますがまさに…。
    当時と絵柄もノリもなにかも変わってないです。懐かしい。
    前作の200年後の世界らしいです。
    子供の頃パッパラ隊をバイブルにしてたため馬鹿になってしまった大人は読もうぜ

    Posted by ブクログ

  • 逆襲! パッパラ隊

     しっと新党はすげぇバカらしくて笑えたwしっと団関連はやっぱ秀逸でした。ゆえに惜しい!またしっと団をみれなくなるとおもうとちょっと悲しい。あのころよりは思い入れがなかったけど、またどこかで松沢ギャグみたいなぁ

    Posted by ブクログ

  • 逆襲! パッパラ隊

    しっとマスクが時空を越えて復活してて感動した。
    1巻よりぶっ飛んでてより「パッパラ隊」臭がしました。
    「ゆとりのくせに!」とか最近ネタを交えつつもノリは昔のままなので、なんだか不思議なかんじ。
    懐かしネタ満載なので昔からのファンにはたまらないはず。
    実はこの漫画対象年齢むちゃくちゃ高いですよね 

    Posted by ブクログ