「セレビィ量産型」おすすめ作品一覧

「セレビィ量産型」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/19更新

ユーザーレビュー

  • とんぬらさん: 3
    なにげにエロ指数が高まった3巻。

    「やだ…奥まで…入っていっちゃう…」
    って、なにが入るのw
  • とんぬらさん: 4
    看病エロ!全裸だし。

    新キャラで切れているので続きが気になるところ。全体として話は覚えてないが、柴子がエロいのほ分かった。
  • とんぬらさん: 2
    エロさに磨きがかかってきた!よし!
    話は新キャラ導入で賑やかに。もちろん容赦なくエロい。相変わらずネコが可愛くないのもよし!
  • とんぬらさん: 5
    とんぬらさんの新しい兄妹が登場するが、それ一辺倒ではなく既存キャラの掛け合いもキチンと展開していて安定した面白さだった。
  • とんぬらさん: 2
    しれっと触手&緊縛プレイが出てきたり、
    小学女児に〇〇〇犬の秘技が炸裂したりするとんでもなさは健在どころかパワーアップした印象。

    いやそれよりも表紙の紙質が良くなった原因がヒューマンエラーだったなんて……本当にあるんですね。