「長尾徳子」おすすめ作品一覧

【長尾徳子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/03/23更新

ユーザーレビュー

  • 僕達急行 A列車で行こう

    ストーリーが、そんなにうまく、ことが進むかいな。という感じだけど、若い時分にありがちな勇み足やうっちゃりを面白爽やかに描いている。森田芳光監督の遺作と知らなかった。映画をまだ見ていない。

    Posted by ブクログ

  • 僕達急行 A列車で行こう

    映画がよかったのでノベライズも読んでみた。
    登場人物の心の機微がわかっておもしろさ倍増。

    お気に入り映画が一つ増えました。

    Posted by ブクログ

  • 僕達急行 A列車で行こう

    電車好きな二人の男が出会って、友情も仕事も充実するって、簡単に言ってしまえばそれだけの話だけど、スッキリする気持ちのいい話だった。
    もともと映画をノベライズしたもので、映画がどんなものかは知らないけれど、本でも十分楽しめた。
    あとでこの役を誰が演じたんだろう?と検索したみたが、ふんふん、なるほどとま...続きを読む

    Posted by ブクログ