「車谷晴子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:車谷晴子(クルマタニハルコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:5月7日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

2001年『願い事ひとつ』でデビュー。作品に『ぜんぶちょーだい』、『危険純愛D.N.A.』、『悪党男子コレクション』、『僕らの恋は死にいたる病のようで』などがある。

作品一覧

2016/11/07更新

ユーザーレビュー

  • 僕らの恋は死にいたる病のようで

    車谷先生の絵はほんとにお上手で尊敬します\(^o^)/

    題名と内容の関連性は私にはわかんなかったですがとても好きな漫画ですね♥

    Posted by ブクログ

  • ぜんぶちょーだい

    全2巻完結。
    すべてにおいてパーフェクトな女王様ヒロインが、更に上行くパーフェクトなヒーローくんを、プライドをかけてひざまずかせようとするお話(笑)
    ちゃんと恋愛漫画です、ギャグ漫画ではありませんw
    ツンデレデレなヒロインがめちゃめちゃ可愛かったです(*´∀`*)♪

    Posted by ブクログ

  • 兄が妹で妹が兄で。

    最終巻です。
    もう、最後まで、ドタバタ
    どうなる?どうなる?どうなった?と
    もう最後の最後までわかりませんよ。
    でも、人生なんども入れ替わりながら過ごすのもいいかも。
    なんだかんだと面白かったです。

    Posted by ブクログ

特集