「田中ストライク」おすすめ作品一覧

「田中ストライク」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:田中ストライク(タナカストライク)
  • 職業:マンガ家

『SERVAMP-サーヴァンプ-』を手がける。

作品一覧

2016/07/27更新

ユーザーレビュー

  • SERVAMP-サーヴァンプ- 9
    最近の漫画は悪役が悪じゃなくて困っちゃうね。
    ギャグと重いシリアスな過去のふり幅が大きすぎて脳が混乱してしまうw
  • SERVAMP-サーヴァンプ- 7
    ロウレスからの盛り上がりが凄かった。
    ずっとクライマックス状態なんだけど
    平和は訪れるのだろうかw
  • SERVAMP-サーヴァンプ- 8
    また新キャラ3人も出てきたー!
    アニメまだ観てないんですが抑揚のある性格のキャラが多いので演技が楽しそうですね。
    どこまでやるんだろう。
    また新展開がありそう
  • SERVAMP-サーヴァンプ-  6
    クロの過去、ロウレス、椿問題と並行してるけど
    上手くまわっていて面白いです。
    また新キャラが同じ調子のキャラだったんですが作者さん好きなんですかねw
  • SERVAMP-サーヴァンプ-  1
    吸血鬼バトル。サブクラスとか設定が凝っていて伏線が張ってある。シンプル野郎な主人公も良いが常にヤル気の無いクロが最高!

特集