「須河篤志」おすすめ作品一覧

【須河篤志】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:須河篤志(スガアツシ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:3月21日
  • 出身地:アメリカ / 北海道
  • 職業:マンガ家

『不器用な匠ちゃん』、『つるた部長はいつも寝不足』、『前略、百合の園より』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/10/22更新

ユーザーレビュー

  • 不器用な匠ちゃん 5
    ああもう!
    藍川さん可愛い! マジ可愛い!
    渡井…しっかりしろ! 渡井君のヘタレっぷりが何とも言えないところですが、ちょっと頑張ろうとしている感じが良いですね。いや、これは無意識か…。
    とにかく、本作は女の子たちが本当にかわいい。
    潮見さんがメンドクサ可愛い!
    まじ、かわいい!
  • 不器用な匠ちゃん 6
    大団円ってちょっとしらけるとか思ったりもするんだけど、大団円でよかったww
    藍川さんはもちろんハッピーになってくれると思ってたけど、潮見さんもハッピーに終わってくれてよかった!
    しかし、本当にこの作者の描くめがねっこのテレ顔は最高であることよ!
  • 不器用な匠ちゃん 1
    どストライクです。かわい過ぎます。萌え殺す気ですか

    鶴田部長の作者と聞いてちょっと読んでみたけど思った以上に良かった。というのは主人公の匠ちゃんがかわい過ぎる。なんだこのかわいい生き物は!!いい加減にしろ!!!

    まあ冗談はさておき多かれ少なかれオタク気質のある人にとってこういう「趣味を語り合える...続きを読む
  • つるた部長はいつも寝不足 1
    美術部のつるた部長は寝不足です。
    なぜ寝不足かというと夜眠れないからです。
    なぜ夜眠れないかというと妄想過多だからです。
    ちょっとした言葉じりをつかまえてエロい想像をめぐらす部長が微笑ましい。
    というか中学生かオマエは!……ってゆうツッコミをいれたくなるのが楽しい。
    なんていうのか保護者目線で読める...続きを読む
  • つるた部長はいつも寝不足 1
    美術部部長の妄想エロコメ。志村貴子帯だったので買ったんだけど、女の子の妄想ってとってもいいですね(キリッ