「近木野中哉」おすすめ作品一覧

【近木野中哉】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:近木野中哉(コギノチュウヤ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『とある魔術の禁書目録』の作画を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/12更新

ユーザーレビュー

  • とある魔術の禁書目録13巻
    全巻に引き続きオリアナさん無双。アレだけ暴れて何故毀れないか不思議な、おっぱいでしたwしかしこの人の魔術って本人も言っているが本当に聖人に勝てちゃいそうなくらい汎用性高くて強いよね?で、今回の巻でも「スタブソード」編終わらず。早く次巻ぷり~ず!
  • とある魔術の禁書目録11巻
    原作ファンには申し訳ないけどやはりバトルや魔法、能力系は字で読むよりアニメなり漫画なりで動きがあるメディアが良いと思います。想像力の違いかもしれないけど、動いてる絵を見る方がかっこいいというか。
  • とある魔術の禁書目録11巻
    段々絵がうまくなってきているよなこの人.顔はいいけど,たまに体が崩れてるけど.
    原作でも,かなり良かったレムナント編.アニメ版の演出もかなり取り入れてあって良い感じに仕上がってると思う.やっぱり強いよなあムーブポイント.
  • とある魔術の禁書目録10巻
    なんとも言えない原作から恵まれたコミカライズ。こんなに続くとは思ってなかったなあ…巨乳の書き方がイイネ・
  • とある魔術の禁書目録6巻
    打ち止めちゃんのかわいさは異常!繰り返す!
    打ち止めちゃんのかわいさは異常!

    6巻は結朔ですねロリ成分に始まり、
    影の実力者の問答を経由しロリに終わる。
    非の打ち所が無い。

    レールガンにてすごい悪党のように思えたがこの視点からみるとそうでもないのか、なんか上条さんに似てるようにも見えてきた。

    ...続きを読む

特集