「森繁拓真」おすすめ作品一覧

「森繁拓真」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:森繁拓真(モリシゲタクマ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1978年
  • 出身地:日本 / 宮崎県
  • 職業:マンガ家

広島大学工学部卒業。2001年 『トークライブレッスン』でデビュー。『アイホシモドキ』、『となりの関くん』、『学園恋獄ゾンビメイト』などの作品を手がける。『となりの関くん』はアニメ化されている。

作品一覧

2017/03/23更新

ユーザーレビュー

  • となりの関くん 1
    なぜ関くんが教師の死角なのか? 横井さんが、関くんを心配するあまり教師から注意を受ける様が笑える。毎回、関くんの机の上で繰り広げられる「遊び」と横井さんのリアクションが楽しい。
  • おとうふ次元 3

    森繁拓真のストーリー漫画

    森繁拓真は師匠が4こま漫画の作家だったから、絵はきれいだが、(となりの関くんみたいに)SFストーリー、ギャグ漫画になると絵柄的にこの漫画家とあったんだよね。
    おとうふが最終回まで意味がわからんかった?が最終回で                                            ...続きを読む
  • となりの関くん 9
    ヤー、なんか、改めて感心してしまった、というか。誰が9巻まで続くなんて考えていたことでしょう。おばあちゃん関くんかわいい。/<このままじゃ凍死!関くんが机の上で死んじゃうよ〜!>←このバカバカしさよ……。
  • となりの関くん 1
     アニメ第1話だけ視聴して、原作読みたいってずっと思ってたんだよね。
     とばっちりで怒られる横井さん、かわいそう…。
  • となりの関くん 4
     ロボット家族、横井さんのハートをがっちり掴んでますね。羨ましい…。
     そしてとうとう関家にお邪魔する横井さん…。

特集