「栗原正尚」おすすめ作品一覧

「栗原正尚」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:栗原正尚(クリハラショウショウ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1968年12月12日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

東海大学教養学部芸術学科美術学過程卒。『ストレンジャー』で第44回手塚賞、『マップワール』で第45回手塚賞を連続佳作受賞。代表作は『怨み屋本舗』。2度の連続ドラマ化、2度のスペシャルドラマ化された。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/12更新

ユーザーレビュー

  • 怨み屋本舗 EVIL HEART【期間限定無料】 1
  • 怨み屋本舗 1
    代価を支払って怨みを晴らしてもらう話。この手の商売は実在するけど、やはり正義が勝つにしてあるので、逆恨みや間違った依頼は必ず依頼者が酷い目に合うように出来てる。怨み屋の計略が面白い。
  • 怨み屋本舗 REBOOT 3

    久しぶりに読んだが、やはりおもしろい。またドラマ化してほいい。
  • 怨み屋本舗 1
    「あなたの怨みはらします」

    高額の金銭を代償に、怨みを晴らしてくれる

    「復讐代行業」のお話です。

    実質的殺害や社会的抹殺など、怨みとお金さえあれば、何でもやってくれます。

    高額の金銭を要求するって点が、地獄少女なんかとは違うところです。

    殺害する場合、怨み屋自身が直接手を下すのではなく、周...続きを読む
  • 怨み屋本舗 1
    たまにグロく、醜い人の醜い部分を露骨に表現し、天誅を降す。
    暗いけどスカッとする(?)作品です。
    後味悪い終わり方の時は大体情報屋さんが「なんか後味悪いな」と言いますw
    やり場のない怒りは、怨み屋を読んで発散してもらいましょう。

特集