「つば九郎」おすすめ作品一覧

【つば九郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/02/24更新

ユーザーレビュー

  • つば九郎のおなか しょくよくにまけました

    待ちに待ったつば九郎の本「つば九郎のおなか」が届きました♪
    東京の至るところに出没したつば九郎の写真がいっぱい♪

    可愛い~♪
    癒される~♪
    笑える~♪

    つば九郎がいろんな質問に答えてるんですが、つっこみどころまんさいです。

    つば九郎は九郎ってことは九男ですか?という質問に、

    『きょ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • つば九郎のおなか しょくよくにまけました

    大好きなつば九郎の初の著作です!!萌え、萌え、萌え。つば九郎に対して日ごろ感じていた疑問も解決しちゃいますよ〜^^

    Posted by ブクログ

  • つば九郎のおなか しょくよくにまけました

    かんそうはおとなのじじょうです。おさっしください。(つば九郎風)
    個人的にはマスコット初のFA宣言して欲しかった(笑)

    Posted by ブクログ