「八月薫」おすすめ作品一覧

「八月薫」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:八月薫(ハヅキカオル)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『本当にあったHな体験教えます』『浮世艶草子』など多数の成人向け作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/15更新

ユーザーレビュー

  • My Pure Lady 11巻
    194ページ。10巻に引き続き、婦警さんとの絡み。しかし今回は私服です。10巻で絡んだ婦警さんとですが、している途中で先輩の婦警さんを抱いて欲しいとお願いされます。この婦警さんの真意は分からないままですが、男としてはしている途中でそんなことを言われると何ともビミョーな気分になります。ホント、どう解釈...続きを読む
  • My Pure Lady 1巻

    読ませます

    思わず読ませる、ベテランならではのコミック
  • My Pure Lady 5巻
    この田上という男一体何者.......? 行く先々で出会う女性と次々に関係を持つ。全く羨ましい限り。でもエロ漫画でありながら下品な感じがないところが好き
  • My Pure Lady 4巻
    これはエロ漫画ではない、「セックス漫画」なのだ。事の始まりから終わりまでをじっくりと、ねっぷりと詳しく丁寧に描いてくれる。読み応えは充分。しかしこの田上という男、俺たちにできない事を平然とヤってのける!!!
  • My Pure Lady 1巻
    なぜか不思議な笑いを誘う作品だった。「たとえば、パグ」とか「ブ~~ン ピト ブブブブ」とか。真面目にやってるのに表現がヘンテコなのでクスッといてしまう.....新しい!

    読感はなんとなく「食漫画」を彷彿とさせた。ちょっと悪い言い方になってしまうかもしれないけど、愛子さんの指令のもとに様々なタイプの...続きを読む

特集