「小林立」おすすめ作品一覧

「小林立」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:小林立(コバヤシリツ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『FATALIZER』、『咲-Saki-』などを手がける。された。『咲-Saki-』はテレビアニメ化されている。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/15更新

ユーザーレビュー

  • デジタル版ヤングガンガン 2017 No.07
  • シノハユ1巻
    咲のスピンオフなので、派手なのを予想していたので、思っていたより普通だった(爆)初期の咲を思い出してよい感じでした。そして一番驚いたのは「男子が大会の決勝まで勝ち残っている」って事でしたね。ま~全然出てこなかったけど(^^;
  • 咲-Saki- 13巻
    カラーは水着祭から。取りあえず今回は表紙から話まで久さん回♪サイコーですわ♪「かわいい」と言われたのを思い出して笑うシーンは本当に可愛かったよ♪夏の高校生最高でした♪しかし最近は1人1巻使うから、結晶までしばらくかかりそうだ。
  • 咲-Saki-12巻
    これまた今期からアニメ化の作品。今回はタコス娘無双回かと思ったけど、思ったほどでもなかったね。しかし、完全に超能力麻雀漫画になってしまった咲だけど、それなりに楽しんでます♪全国編まだ完結してないけど、アニメは中途半端で終わるのか?それともオリジナルで閉めるのか?そちらも楽しみです。
  • 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A6巻
    阿知賀編堂々の完結。本編への合流という形での完結だが、テンポのいい展開と引き方、演出力で流石に書き描き慣れているなあという感じ。準決勝での闘牌は本編的な意味で出来レースでしたが、ライバル校をとても魅力的に描けていて正直どの学校が決勝に進んでもおかしくは無かったかと。ライバル校の能力にエッジが効き過ぎ...続きを読む

特集