「本橋馨子」おすすめ作品一覧

「本橋馨子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/01更新

ユーザーレビュー

  • ストロベリー・デカダン Eternity III
    兼次おじさまシリーズが、遂にフィナーレを迎えました!
    本橋先生、お疲れ様でした~!

    昔のシリーズと比べると、絵が現代的になって…と心配していましたが、そんな心配無用です。すぐにのめりこみました!
    前シリーズの終わりで読者としても、太郎ちゃん以上の恋はできないという花ちゃんのことは心配しながら過ごし...続きを読む
  • ストロベリー・デカダン 1 (兼次おじさまシリーズ2)
    ●花ざかりの家庭悲劇
    ●まだあげ初めし前髪の
    ●ロンリー・レディシア
    ●おじ様と王子様
    ●ストロベリー・デカダン
    ●県立ベルリン士官学校
    ●ストロベリー・デカダンShort story
  • ストロベリー・デカダン 3 (兼次おじさまシリーズ4)
    ●ストロベリー・デカダン2(4、最終話)
    ●ストロベリー・デカダン 蜜月編
    ●ストロベリー・デカダン 決別編
    ●君が、嘘を、ついた
    ●君のものは僕のもの
  • ストロベリー・デカダン 2 (兼次おじさまシリーズ3)
    ●ストロベリー・デカダン2(1〜3話)
    ●禁じられた情事の森
    ●薔薇のダンディズム
    ●酒よりも薔薇の日々
    ●それは、罪
  • ストロベリー・デカダン Eternity I
    大好きなシリーズの続編が出ていて思わず購入。

    彼女の漫画はとても耽美で豪華だ。
    登場人物の服装やインテリアはどれもセンスがよく、そしてしっかり調べられて描かれている。
    そして、この漫画は演劇的で、叙情的だ。
    物語のご都合主義な所が鼻につく人もいるかもしれないが、そこをつつくのは野暮というもの。
    ...続きを読む