「夜月ジン」おすすめ作品一覧

「夜月ジン」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/30更新

ユーザーレビュー

  • love from you
    髭面ポジティブと王道DV眼鏡のお話。2人の自然な会話の掛け合いが良かった!そして攻めのちょっと強引だけど優しさ溢れる心の広さ!が素敵でした。DV話としては王道かも知れないけれど、キャラの魅力が引き立つ爽やかなお話だと思いましたー。素敵な挿絵もたくさんで魅力アップだと思いました!
  • 秘めた恋情のゆくえ 特別版
    先に『オレンジドロップ』を読んでいたので、あんまり期待していなかったけど(オレンジドロップの受があまり好みじゃなかったからかもしれない)、『秘めた恋情のゆくえ』は、文句なしに面白かった。
    題材が日常のありきたりな恋愛ドラマじゃなくて、自分の好きな異形モノだったからかもしれないけれど。
    恋愛自体は、互...続きを読む
  • 優しい彼と不機嫌キツネの恋愛事情

    面白かったー

    燐助クンがすごく可愛い。迷子の柿には思わず笑っちゃった。10年後が楽しみだ
    ストーリーもベタだけど面白い。
    けど喜助が啓太を好きになる過程が物足りなかった。もっとしっかり書いて欲しかった!そこが残念
  • love from you
    会話のテンポ感がよいのが楽しい。受けが身食いキャラでありながら、小悪魔キャラなので攻めが転がされている風なのもよい。
  • 眠れぬ夜に溺れて
    自分の唾液を相手に含ませると言葉一つで暗示にかかる…なんて桐嶋先生の小説みたいだ。
    最初の感想はそうだったけれども、その能力の設定があるからこそ、個々が輝いてて、良かった!
    挿絵の鈴倉先生も大好きでこの小説に合ってると思う。可愛さが数倍増し。
    おまけに後書きなのにふたりの小話?がのってて得した気分だ...続きを読む