「高橋葉介」おすすめ作品一覧

「高橋葉介」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:高橋葉介(タカハシヨウスケ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1956年03月15日
  • 出身地:日本 / 長野県
  • 職業:マンガ家

1977年『江帆波博士の診療室』でデビュー。『学校怪談 』、『夢幻紳士 冒険活劇篇』など多くの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/29更新

ユーザーレビュー

  • 押入れの少年 1
    ムッチャ面白い。
    みことちゃんはカワイイし、妖怪はちゃんと気持ち悪いし、最高だね!

    HOLiC × つぐもも× 楳図かずお
  • 押入れの少年 2
    生娘争奪フンドシ祭り!

    夏が楽しみだ!

    みことちゃん、とっても楽しそうだね。自然と主人公が笑顔になる。良いマンガだ!
  • 押入れの少年 1
    高橋葉介先生の構築する、ほんの少し怖くて、少し不可思議で、物凄く面白おかしい、ホラーコメディに、みもり先生の丁寧で芯があり、どことなく、ゾワッとくる画が実にマッチしている
    最強かつ最恐のタッグが誕生か?
    子供にとっては開けちゃいけない、楽しそうなモノが詰められた宝箱であり、大人になれば開けたくない、...続きを読む
  • 夢幻紳士 幻想篇
    夢か現か。境界は曖昧になり、ゆるゆると融けていく…。
    夢幻魔実也がいざなう怪奇譚。
    魅せられます。
    恐ろしくもありグロテスクでもあるのに、この世界に浸っていたいと思う陶酔感。
    強弱のある線で描かれる、妖艶な魔実也の黒、滑らかな肌の白さ。
    西洋と東洋の文化が入り混じる時代設定も好きですね。
    カルトな人...続きを読む
  • 夢幻紳士 幻想篇
    新刊が出ると判るたびにウチの近所の本屋は取り扱ってくれるのか心配になる夢幻君…(笑)
    絵のタッチが繊細になって夢幻君の色気も倍増でしたね!
    夢幻君の横顔が好きです~(*^_^*)

特集