「甘詰留太」おすすめ作品一覧

「甘詰留太」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/30更新

ユーザーレビュー

  • ナナとカオル 18巻
    ついに最終巻。SMを題材にしているはずなのに何故か新刊が出るたびに泣かせられてしまう、そこら辺の少女マンガよりもピュアな二人の恋物語がいよいよ終わってしまった。最終巻のはずなのに新キャラが登場して驚かされたが、いい具合の当て馬だっただけでどこか安心した気持ちに。好き合っているのは誰もが分かっている二...続きを読む
  • ナナとカオル 17巻
    沖縄編完結。途中で緊縛でもショーでもなくなっているけど、ハッピーエンドに収束したしそこに至るまでの流れも涙なしでは読み進められない。時間予告で最終章の文字がとうとう出てきたので、いよいよ終わるという寂しさとどのようなラストを迎えるのか分からないドキドキを胸に次巻の発売を心待ちにしたい。
  • お試し読みマガジン ヤングアニマル カラー版コミックス
  • ナナとカオル Black Label 3巻
    カオルの「ナナ想いすぎ」にいつもキュン死して泣きじゃくっているのに、こっちは更科先生がやっと、やっと愛してる人に対して素直になれてきていることに嬉しくなって泣く。SMという非日常行為でしか、だけでしか繋がっていられないかもしれないという不安からの前進。同じ不安を持つ同姓の同志も微笑ましい。最終的には...続きを読む
  • ナナとカオル 10巻
    そういう漫画じゃないのは重々承知だけれど、こんなんなのに、まだどちらも両思いとも思えずで「もうっ!!」ってなる。けど舘は知ってるからね、ちょっと助けてあげるよね。しかし正直「舘は帰ってくれ!」と思うところあるよねwやたら女の子になってるし!

特集