「マヤミ」おすすめ作品一覧

【マヤミ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/19更新

ユーザーレビュー

  • 片恋速報

    これは最高。
    岡村が吉井とのデートで第三の目を覚醒させた時はツボって爆笑wwww
    自分からフったのになぜかずっと岡村の事が気になる、でもこれが何の感情なのかわからない、理解したくない、吉井がかわいすぎてたまらないです。
    結構プライド高そうなのに自ら受けを所望する…やっぱり可愛すぎます。
    この作家さん...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 片恋速報

    表題作のオタクくん×外面はいいけど実は性格もひねくれてるイケメンくんのお話おもしろかった!まとめブログから始まる恋って斬新…受けくんはひねくれてるけど、その分素直になったときの可愛さが強力!
    ほか園芸部の毒舌偏屈な先輩×素直いいこのお話と、酔った勢いで一晩を過ごした主人公がその相手を探す短編も収録。

    Posted by ブクログ

  • ないしょのコンプレックス

    マザコン×ブラコン
    メインの二人よりもむしろ兄×弟を見たかった(笑)お兄さん、弟がいないだけで無気力になるとか堪らないです!お兄さんもっとドス黒いオーラを出してくれれば良かったのにって思っちゃいました。

    Posted by ブクログ