「ウインディ」おすすめ作品一覧

【ウインディ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/02/03更新

ユーザーレビュー

  • テーブルフォトの撮り方きほんBOOK

    カメラ初心者の女子に向け、撮影技法の基本を解説した書籍。難しすぎず、ちょっとしたことで出来栄えが格段に良くなるTipsが満載です。

    Posted by ブクログ

  • テーブルフォトの撮り方きほんBOOK

    基本的なおさらいをと考えて、気軽に手にとった本(^∇^)
    読むとなかなかしっかりした内容の本で、テクニックなども丁寧にわかりやすく書かれていて、とても勉強になりました。良書だと思います(^∇^)

    Posted by ブクログ

  • テーブルフォトの撮り方きほんBOOK

    基本中の基本から教えてくれる本なので、専門用語が少なくて読みやすかったです。

    テーブルフォトに特化した内容になっているので、お料理blogや小物を販売または作成するようなサイト、あとはフラワーアレンジメントなんかにも使い勝手が良さそうな内容ですね。

    初めてデジイチを購入しようと思い、窪田さんの本...続きを読む

    Posted by ブクログ