「高井戸あけみ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:高井戸あけみ(タカイドアケミ)
  • 生年月日:10月10日
  • 出身地:日本 / 静岡県
  • 職業:マンガ家

1989年『シルクのインナー』でデビュー。『薔薇色社員の私生活』、『マイ・ボディガード』などの作品を手がける。

作品一覧

2015/10/22更新

ユーザーレビュー

  • 校内恋愛カウンセラー

    思ったより良かった

    絵柄が受け入れがたいかなーと思いつつ、ロン毛(?)知的眼鏡受けは好きなので興味半分で買ってみましたが、思ってたよりツボでした。先生かわいいw
    コメディ部分もエロ部分も(絵柄のせいか)淡々と進んでいく感じがシュールで逆に面白く感じてじわじわとハマりますね

    レイ

  • 校内恋愛カウンセラー

    保健医妃崎は相変わらずの女王様な眼鏡美人で、生徒会長上松は振りまわされてばかりなんだけど、一生懸命なところが可愛い。
    今作は前生徒会長の世田川がいい感じでした。今後も目が離せませんね。

    それにしても冒頭に出て来たB評価の代用教員、あまりにあっさりし過ぎてました。もう少し事件的に絡んで来るのかと思っ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ルームメイト ブレックファースト・クラブ シリーズ

    思春期に~少年から~大人に変わる♪
    タレ目攻めエロい。受けも男気あって天然男たらしフェロモン振りまきっぱなし。色々な困難を乗り越えて、じっくり進んでいくので、読み応えあります。

    Posted by ブクログ