「樹るう」おすすめ作品一覧

「樹るう」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:樹るう(タツキルウ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1973年12月29日
  • 出身地:日本 / 茨城県
  • 職業:マンガ家

作品に『そんな!ムーたん』、『ポヨポヨ観察日記』、『よりぬきポヨポヨ観察日記』、『ニャンコロカムイ』などがある。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/02/04更新

ユーザーレビュー

  • ニャンコロカムイ(1)

    アイヌ・日本に限らんが

    神話の類は、大真面目に情景を想像しながら読むと、とんでもない絵になってるものは多い。

    おもろい!
  • 娘々TON走記 (1)

    紙版は

    一時期、手に入んなかったんだよねぇ。探し回って買った覚えがある。
    いい時代になったもんだ。

    内容は、探し回っても読みたいレベル。(≧∇≦)b
  • 漫画描きと猫♪
    猫と一緒に暮らすこと、自宅で仕事をしながら猫と暮らす日々がネタになっていて、実例集みたいで楽しい。ギャグの勢いとキレが素晴らしい。
  • ポヨポヨ観察日記 1
    元OLの萌さんが飲み屋街で出会った運命の相手は、丸猫でした。

    そんな萌さんと飼い猫のポヨ(オス、避妊済み)が、高校生の英くん(弟)、マッスル農夫の繁さん(父)、そしてご近所の皆さん達と繰り広げるほんわか日常四コマ漫画。
  • 漫画描きと猫♪
    動物エッセイの中では群を抜くほど面白いと思う。
    ムーたんカワええ!!
    あふれんばかりの愛情がみてとれる、そんな一冊です。